SSブログ

ソネくじ7/1結果 [ソネくじ]

おめでとう!ポイント当選しました

+8pt 地味。

4等×1=5pt 5等×1=3pt 合計8ptです。

当たってよかったヾ(・ω・。)ノ

でも、8ptって地味ですね。
人生ってそんな感じです(笑なんで横13列なんだろうか?数えにくいよ~
2個とも24日のところから。

まとめて釣りした日ですね。
何回釣りした結果か覚えてないけど
はずれが多いとこんな感じです。

今日の分の釣りしてねまぁ~す。


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 10

すずらん♪

複数当選オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私は4等1本だけ^^;地味すぎ~~~w
by すずらん♪ (2009-07-02 23:28) 

hana*

当選おめでとう~♪♪
釣り40回分もまとめてされたのですねw
そんなにやったら疲れますよ~
明日はまさやんに会いに行ってきます♪
お肌の為に早く寝ますわ(こんな時だけ。しかも誰も見てないって)☆
by hana* (2009-07-03 00:57) 

しぇる☆

すずらん♪さん
ありがと~♪お互い地味ですね(笑)
でも、先週は0だったのでよしってことで!

hana*ちゃん
50回くらい迄なら2窓で何とか一気にいけるかな~(笑)
まさやんどうでした~~?
私は「アンダーグラフ」が楽しかったよ(ぇw

by しぇる☆ (2009-07-04 16:55) 

montblanc

私はまだ3等が当たったことがありません。
次のW抽選に期待ですね♪
by montblanc (2009-07-04 23:59) 

しぇる☆

montblancさん
あら、そうでしたか。次は当たるといいですね♪
商品は。。。期待してませんね(笑)
ポイントになればいいかなって思っています(*´∇`*)
欲張らない方が当たるかも(←
by しぇる☆ (2009-07-06 00:38) 

hana*

アンダーグラフ、印象では良かったような気がします^^
まさやんもあっという間に終わり、あとはTVでライブの放送があるらしいのでそれを楽しみにしています^^
by hana* (2009-07-07 01:32) 

すずらん♪

今回はフレッシュ最後、もう発表になったかな~。
ずっとブログ巡りで確認してないのw ☆
by すずらん♪ (2009-07-08 15:38) 

しぇる☆

hana*ちゃん
下北とはあまり縁のないバンドみたいですけど、人気あるんですよね?
ステージングがめちゃよくてたのしかったです。
まさやん楽しかったみたいですね(*´∇`*)
TVってBSとかですよねぇ?きっと。家はアナログしか・・・。見れるなら見てみたいなぁ

すずらん♪さん
フレッシュはやっぱりはずれでした~。
ポイントは5等が2本だったらしいです。さっきやっと確認したんですけど(笑)
by しぇる☆ (2009-07-12 21:00) 

すずらん♪

あら、私と一緒ね!((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ♪
5等が2本って地味よね・・・(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日は久しぶりに金の大鯛が釣れたけど、これでまた鯛のエサが増えて
釣りの回数が~って思っちゃった!( ̄m ̄*)ププッ  ☆
by すずらん♪ (2009-07-15 00:09) 

しぇる☆

すずらん♪さん
大鯛おめでとうございます~♪
釣りも多いと大変ですよねぇ~~。
少しでもポイントに繋がって欲しいものです(・ω・`)
by しぇる☆ (2009-07-17 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日は抽選日So-net 横断ビンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。