SSブログ

So-net 横断ビンゴ [ソネくじ]

じらされてます。

00671.JPG

7/12にキツネさんが出てからずっと変わらず。

ずっと寅さん待ちです。

今日のビンゴは・・・







この子がやってきました。

00672.JPG

にゃんこさん・・・

君が来ると2列で終わってしまうじゃないですか。



見送りで寅さんを待つか

2列で見切りつけて 次に進むべきか・・・

悩むところです。





nice!(2)  コメント(9) 

nice! 2

コメント 9

hana*

虎さんまだ出てないし、待った方が良いような気がしますが・・・
私も虎さんきたら1列完成なんだけどな~(*´▽`)* ☆
by hana* (2009-07-18 01:00) 

しぇる☆

虎さん来ますよ~~♪
明日かけたら記事書きます(笑)
by しぇる☆ (2009-07-19 02:50) 

すずらん♪

19日にトラでしたよね?オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私は1列ばかり3回です、今のところ。
4枚目はたぶん無理だろうなぁ~w

by すずらん♪ (2009-07-25 16:58) 

すずらん♪

ご無沙汰の間にPCが壊れて、今日は新しいのでお邪魔中w
ミクでご活躍中かな?
インフルには罹ってないよね?
by すずらん♪ (2009-09-15 20:47) 

すずらん♪

しぇるちゃん、元気ですか~~~!?
不況の風がソネさんにもぴゅ~っと吹いているようですぅ。
久々に箱を探したら、3pと10枚になってたw   ☆
by すずらん♪ (2009-09-26 20:22) 

すずらん♪

こちらは雪が降りそうな寒さですが、そちらはいかが?
風邪は引いていませんか?
PCに振り回されヘトヘトな私です^^;
by すずらん♪ (2009-11-16 08:55) 

すずらん♪

2度工場送りになってから帰ってきて、今のところ順調に動いているPC。
でも、いつまた同じ症状になるかと電源を入れる時と切る時に
いまだドキドキしています(;´Д`A ```
インフルに気をつけてね!!
by すずらん♪ (2009-12-03 20:02) 

すずらん♪

今年もどうぞよろしくね^^
お元気ですか?ミクでご活躍中?w
ミクも私がいた頃とは変わって、ゲームやチャットもできるとか。

PCは年明けに3度目の工場送りとなり、ハードディスク交換となりました。
また1ヶ月くらいしたら調子が悪くなるんじゃないかと
相変わらずドキドキものです。ナハハ^^;
by すずらん♪ (2010-01-21 19:59) 

すずらん♪

バクストで久しぶりにしぇるちゃんのカキコを見つけました。
バクストも終わっちゃいましたね。
by すずらん♪ (2010-03-31 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソネくじ7/1結果|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。