SSブログ

明日は抽選日 [ソネくじ]

00661.JPG

ポイント当たるかな?






00663.JPG
これからちゃっちゃと40回、釣りです。

それと・・・
リヴちゃんたちのお世話もたまにはしないとね・・・

00662.JPG
こんな事に・・・・。

ストレスが少ないのはもぅ、家出しちゃってたから・・・
ご飯あげても散歩してなかったし。。
ゴメンネ。
ここんとこお散歩する時間あんま無くて・・・

いろいろと早く済ませて寝よう。

明日はお友達とお出掛けですvv

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 4

コメント 3

すずらん♪

どうだった?
私は4等1本だけでした~^^;
お出かけ、楽しんできてね~~!!(*^-^*)
by すずらん♪ (2009-07-01 21:07) 

hana*

特殊な整体なのですね。へぇ~(・0・*
ソネくじ当たりましたか~^^
お出かけなら早く寝なくちゃ~ww ☆
by hana* (2009-07-02 01:34) 

しぇる☆

結果更新してみました(笑)

すずらん♪さん
焼きたてパンとジェラート食べてきましたよ(*´∇`*)

hana*chan
普通の整体は行ったことないですけどね。
結局4時とか?まで起きてて・・・空が明るくなってきてたよぅ@@
by しぇる☆ (2009-07-02 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。