SSブログ

不思議な駅の紫陽花が [ソネくじ]

水遣り
今日が最後の水遣りです

変な紫陽花
妖精さんも水がうれしそうです♪

ピンクの鳥さん轢かれます・・・
無事に電車もやってきて・・・

満開
めでたく満開になりましたとさ。

さて、明日からは少しだけ早く眠れるかもです(笑)

クリックで拡大
大変よく出来ました(*´∇`*)



nice!(7)  コメント(18) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 18

すずらん♪

私はやっぱり2個咲かずに終わっちゃいました~^^;
妖精さんにも会えませんでしたわw
お庭は3窓にして水遣りすればいいって知っているよね。(今さらかい!
寝不足でヘロヘロです。ネタももう無い!_| ̄|○ ガクッ   ☆
by すずらん♪ (2009-06-22 18:44) 

しぇる☆

3窓?同時にできるんですか?
私のプラウザは出来なかった気がします。。
まとめ釣りはタブで2窓開いてますけど~
by しぇる☆ (2009-06-23 01:08) 

so-net5

妖精さん出現おめでとうございまする。
皆勤ごくろうさまでござりまする。

by so-net5 (2009-06-23 02:01) 

すずらん♪

あら?できない?(。-ˇ_ˇ-;)ウーン
3窓にして1窓で水汲みしたら、お庭画面開くと残りのジョウロも
水汲み終了になっているんだけどな^^;
釣りも飽きてきた・・・( ̄m ̄*)ププッ
by すずらん♪ (2009-06-23 18:15) 

hana*

カレンダーがキレイに「大変よくできました」ですね^^
私はちょこっと乱れております。
水やりが終わるとほっとするね~^^v ☆
by hana* (2009-06-23 23:19) 

しぇる☆

so-net5さん ありがとうございます。

すずらん♪さん
ほぇ~、なんかちょっとズルですね(笑)

hana*ちゃん
一日夜中までおしゃべりしててやれなかった日があったけど
大抵、0時過ぎに終わらせて寝てました~
ε-(´∀`*)ホッ
by しぇる☆ (2009-06-24 01:03) 

hana*

あっ!ほんとだ。よく見たら一日だけサクラじゃなくて丸になってますね。
そんな日もありますよね~(*´▽`)*
夜中までおしゃべりも楽しそうですねw ☆
by hana* (2009-06-24 20:03) 

しぇる☆

バイト先の子が整体やってくれるのでその子のうちに。
もう一人20歳の子もきて三人で3時まで(笑
みんな徒歩5分以内の距離ですが
そんな時間までって・・・なかなかありえないです(笑
by しぇる☆ (2009-06-26 01:04) 

hana*

整体タダでやってくれるの!?そりゃあラッキーだ♪
でも私、人に肩もまれたりとかだけでも苦手なんですよね。
くすぐったいのと痛いのと両方。。
それにしても夜中の3時は元気だね~^^ ☆
by hana* (2009-06-26 01:33) 

しぇる☆

タダではないけど格安でね。
固まった筋肉をほぐして骨格を正常にして行くんです。
気で痛みとったりもしてくれるけど、そっちはおまけみたいな事行ってたり。。よくわからないけど(笑
高校時代とかはよくそんな時間まで友達と電話したりもしてたけど・・・懐かしい。。
by しぇる☆ (2009-06-27 00:12) 

すずらん♪

ズルって・・・・_| ̄|○ ガクッ
時間短縮技を教えてくれる人からのまた聞き(読み)ですが、何かw
釣りの短縮技もあるんだよ。でも、それは覚えてない!オイ!
広場のniceが埋もれない方法もあるんだって。
PCに詳しい人はスゴイよね。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
by すずらん♪ (2009-06-27 00:46) 

hana*

あはは、お友達でも流石にタダはないか~ヾ(;´▽`A``
骨盤ダイエット出来そう・・・いいなぁ
歪みが治ると肩こりとかが減るんですよね^^
私は自分で足つぼマッサで肩こりは治ります。普段はそんなにこらないけど、美容院でもまれるといつも「こってますね~」と言われてしまいます。でも痛くないもん。。もまれたら余計に痛くなるからヤメテーという感じです。どーでもいいね、こんな話>< ☆
by hana* (2009-06-27 01:31) 

しぇる☆

すずらん♪さん
nice!はマメに外して付け直すって事ですよねぇ~
ページ重いからそんな根気は私にはないです。。

hana*ちゃん
肩こり。私も年中こっててたまになんかのCMみたいに取り外したくなるくらい痛くなったりしてましたよ。
最近はPCとか触ってるとこりはするけど
治りが早くなって、少し休むと治ったりで、翌日に持ち越す事はなくなりましたよ~♪
もまれて痛いのは…こってる状態が普通になってるってことじゃなければいいんですけど><
by しぇる☆ (2009-06-27 23:16) 

hana*

う~ん、肩コリの状態が普通になってるような肩ではあります。
そんな中、PCやってると痛くなるけど翌日には持ち越さない、そんな感じですよ。
猫背だしなぁ^^;余分な脂肪も背中についてきてるし、おばあちゃんになった時に後悔するのかしら・・・
しぇる☆ちゃんが治りが早くなったのは、お友達のおかげかな??^^☆
by hana* (2009-06-28 01:47) 

しぇる☆

hanaちゃん
すぐに治るようになったのは、その彼のおかげだと思ってます。
猫背も立ち方もだいぶ治ったよ。
まだ癖がついてるからお腹突き出して立っちゃいがちだけど><
でも肩が前に出てたのが真っ直ぐにはなったよ^^
by しぇる☆ (2009-06-30 00:48) 

hana*

うわ~それって羨ましい!
私もお腹突き出して立ってたり、肩が前よりになってます。
整体ってすごいんですね~^^触られるの苦手だけど、やってもらいたくなりましたw ☆
by hana* (2009-06-30 01:23) 

montblanc

コリラのアイコンのnice!はかなりうれしかったりします(^^)
変なアジサイじゃなくて妖精さんだったのですね!
満開スゴイです!!!!!
by montblanc (2009-07-01 01:05) 

しぇる☆

hana*ちゃん
大阪にもできるひといるのかなぁ?「TPO整体」っていうんだって~。
気孔の力を使って順番に筋肉緩めて骨盤の歪みを治してもらうんだけど
私はストレスで筋肉が固まっちゃう上に運動しないから時間かかってます><
今日も肘とか膝が痛いからほぐして貰ってきたよ。
身体に気を通してもらうと負の連鎖してる気分も楽になります。

montblancさん
「ゴリラ」???って思っちゃいました(笑)
コリラックマかわいいですよねぇ~~(*´ェ`*)
変な紫陽花と呼んだのはワタシですが(笑)
hana*さんが妖精っておっしゃったのできっと妖精なのです!(笑)
3回しかサボれないって、結構きついですよねぇ~~(´・ω・`)
by しぇる☆ (2009-07-01 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花明日は抽選日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。