SSブログ

紫陽花 [ソネくじ]

結構前ですが
うちにも変な紫陽花咲いてます
00647.JPG
人型のようですが、手足は無いようですね?

00652.JPG
たくさん咲きました。

ちなみに2枚発行できるようなので、
ブログフィギュアも張り替えました。
一番上のから2枚出ます!

二番目のはページが切り替わりません。

三番目のは、貼れる中でコレがいいなって思ったやつ。笑

ピグミーのが貼れるようになるまで、3つ貼っときます
お好きなのからドウゾw

ブログの更新がもっとささっとできれば
もっと更新しやすいのに・・・

・・・と、ものぐさな事は棚に上げ
ソネットの所為にしておきましょう(*´∇`*)


最近また、何かとめんどくさがりです。。(・ω・`)

nice!(6)  コメント(23) 

nice! 6

コメント 23

hana*

アジサイの妖精さんが出てきたんですね^^おめでとう~♪
私は庭のレアはまだ出たことがありません。
くじ、今日の分はもう出せなくなっちゃったのでまた明日ね~
by hana* (2009-06-14 01:04) 

hana*

試しに押して見たら、2枚GETできました~♪あれ??
どうなってるんだろう・・・勘違いかな^^;
by hana* (2009-06-14 01:05) 

nacco

不思議な庭、まだやってません。
面白そうですね
見に行きます!!!
by nacco (2009-06-14 23:23) 

nacco

不思議な庭、まだやってません。
面白そうですね
見に行きます!!!

うちのももは5ヶ月で避妊しちゃったので
変身前と後(笑)がわかりません。
でも、いい方向に行って良かったですね!
by nacco (2009-06-14 23:24) 

しぇる☆

≫hana*ちゃん
くじありがとう~♪鏡餅のヤツはどうやら2枚出るみたいなのです!
ファン広場から情報拾ってきましたっ!笑

≫naccoさん
駅は22日までです!ひとつ花が咲くのに・・・3日かな?
かかるので急いだ方がいいですよ

変身?いい方向??ごめんなさい><ちょっとワカリマセン・・<(_ _)>
by しぇる☆ (2009-06-16 02:41) 

すずらん♪

更新したい時に更新すればいいのさ~~♪w
とサボり魔の私は言うw

お庭、つい忘れちゃって「がんばりましょう」が3個もあるし^^;
今回も全部は咲かせられないのでした。
レアなお花、いいですね^^ でも、顔って・・・・・(^^ゞ   ☆
by すずらん♪ (2009-06-16 21:56) 

hana*

不思議な駅で妖精さんを期待したのですが、出ませんでした~
やっぱりお庭関係には縁がないなぁ~
あと少し、もうちょっと期待してみます♪
by hana* (2009-06-16 23:33) 

しぇる☆

≫すずらん♪さん
私は 「もっとがんばりましょう」がひとつ!
このまま行けばギリギリ全部咲くのかなぁ?
前は3日くらい忘れてもギリギリ咲いてた気がするけどなぁ。。??

≫hana*ちゃん
妖精手足とか羽根もあったらかわいいのにねぇ~><
まだ後二つ残ってますよねぇ~
最後に妖精がわらうかもっ!(*´∇`*)

by しぇる☆ (2009-06-17 03:18) 

すずらん♪

しぇるちゃん、こんばんは~♪
やっぱり、くじが始まると何かと忙しいよね。
寝不足に拍車がかかってま~す^^;
しぇるちゃんはどう?   ☆
by すずらん♪ (2009-06-17 21:51) 

hana*

私も寝不足ぎみです。木曜あたりが一番くるね~^^;
くじもらっていきま~す♪
by hana* (2009-06-18 00:32) 

hana*

---と思ったら本日はもういっぱいですと言われましたorz
ごめんなさ~い;;明日またね。
by hana* (2009-06-18 00:35) 

しぇる☆

≫すずらん♪さん
私はくじ巡回は適当にもらって行く事がほとんどなので
おそらく、それ以外の事で寝不足です(笑
ていうか、むしろ寝付けないのが主な原因っぽいです(´-ω-`)

hana*chan
寝不足溜め込んでるのね><お休みの日にいっぱい寝てくださいね(*´∇`*)
hana*ちゃんは人気者だから大変そうだけど、それも楽しみですよね!
私ももっと社交的にならなくてはデスネ・・。

ピグミーフィギュア設置に向けて頑張ってみようかしら(笑
by しぇる☆ (2009-06-18 01:41) 

hana*

私も寝つきが悪くて・・・布団に入ってから30分くらいうだうだしています。
だからいっそのこと起きていよう、なーんて思って夜更かしに・・・
悪いパターンですね><
今日は早めにくじもらっていきます♪ ☆
by hana* (2009-06-18 17:49) 

すずらん♪

しぇるちゃん、私も不眠症だった時期がありまして、よく明け方まで
読書したものです。
今は専業主婦になったからか、なぜか以前より寝つきは良くなりました。
でも、眠りが浅いので何度も目が覚めるけどw
夢もいっぱい見て、起きたら疲れている時も多々あり(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

by すずらん♪ (2009-06-18 19:10) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ ぽちぽち!
by すずらん♪ (2009-06-19 20:38) 

hana*

ちわぁヽ(o・ω・o)ノノ゙ ポチポチ!
真似してみましたw
by hana* (2009-06-20 00:40) 

すずらん♪

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ hana*ちゃんってば~w
じゃ、今日もぽちぽち!
by すずらん♪ (2009-06-20 12:27) 

montblanc

変なアジサイうちは下の真ん中に咲きました☆
くじいただいていきますね♪
by montblanc (2009-06-20 22:21) 

しぇる☆

≫hana*ちゃん
私、眠るのに1時間くらいかかるかも・・・?
そぅ、あまり寝れないと起き出しちゃうw
ちなみに昨日は10時に寝ようとして、12時に紫陽花のみずやりしてました(*ノ∀`*)ァハ
≫すずらん♪さん
寝ようとしても寝れなかったりが多いのですが
先週くらいから、ずっとねむ~いの。。昨日は「ねてようび」でしたよ。
ぁ、そういうタイトルの曲があるんです。。。
聞かせてあげたい。。あのマッタリ感!いいんですよ!(←宣伝?w

hana*ちゃんとことすずらん♪さんとこ ポチポチしてきましたよ(ハートv

≫montblancさん
「へんなアジサイ」(笑)おめでとうございます♪
くじありがとうございます~。また頂きに伺いますね。
by しぇる☆ (2009-06-22 00:47) 

hana*

休日に寝溜めしました~!といってまた夜更かしです。
昼まで寝るから夜寝られないんだよー分かってるけど。
今日は早めに寝ますzzz
ポチポチありがとうございます♪☆
by hana* (2009-06-22 01:31) 

しぇる☆

私も今日は休憩時間にお昼寝しました~(笑)
でも、そろそろおねむ><

おやすみなさぁい♪
by しぇる☆ (2009-06-22 01:49) 

初エッチ

初エッチクラブは童貞・処女卒業支援サイトとなっています。童貞、処女が集まるサイトとして様々なメディアで密かな話題を呼んでいます。まだ初エッチがお済みでない方はお早めにご登録を!
by 初エッチ (2011-06-26 21:19) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。