SSブログ

不思議な駅・・ [ソネくじ]

『So-net不思議な庭』始まってますね。

また、時間かかる事が増えました[ふらふら]
めんどくさかったらやらなきゃいいわけなんだけど、
ちょっとでもポイントが溜まればと思うと、くじを集めずにいられなくなります。笑

00644.JPG

・・・それにしても・・・
不思議な駅って・・・わざわざ駅にしなくても・・
ずっと、ふつうにお庭で、季節の花育てるんでいいんじゃん?なんて思ってしまうのはわたしだけでしょうか?

サルのためにお湯集めるとか・・・なんじゃそら!って思ったものでした。

話は変わりますが、
紫陽花って聞くと 何を連想されますか?

私の場合、「雨、梅雨、じめじめ、6月、誕生日・・・[たらーっ(汗)]
てな具合です。

はぁ。。年はとりたくない。。。


nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

hana*

あら~♪6月お誕生日ですか。
おめでとうございます♪・・・ってまだかな?
あじさいっていったらなんか、まさやんの曲を思い出しますw
題名だけ・・・メロディーは浮かばない・・・><
by hana* (2009-06-10 01:16) 

montblanc

はじめまして。くじ頂いていきます!
誕生日私も素直に喜べません・・・
うちの駅でかわったアジサイが咲きました♪
by montblanc (2009-06-10 07:01) 

しぇる☆

≫hana*ちゃん
雑種の犬を飼って散歩に出かけよう♪ですね(*´∇`*)
この曲大スキだったよぅ~~~。ツバメとおなじくらい・・
今でもドミノまでの曲はずっと好きだわん。
ぁ、HAWAIいかれますの?(笑)

≫montblancさん
初めまして!一枚しか出ませんが><ありがとうございます♪
うちの駅にも咲いてますょ♪
たぶん3こめくらいに咲きました。更新はそのうちにします(*^^*ゞ
by しぇる☆ (2009-06-11 02:39) 

coffee.cup

おはようございます。

ソネくじ頂いていきます。
宜しくお願いします。
by coffee.cup (2009-06-11 08:12) 

hana*

あ~!歌詞を書いていただけたので、メロディーも浮かびました♪
ありがとうございます♪♪
HAWAIってマジでハワイかとビビりましたが、違いました^^;
オーキャンは行ったことないのです。なんせ一人だからお祭りはチョット・・・
今回も遠いから多分行かないですよ~^^;
今年はなんだか変則なコトになってますね。
by hana* (2009-06-11 20:31) 

しぇる☆

≫coffee.cupさん
ありがとうございます。

≫hana*ちゃん
あら。行かないのですかぁ~~。
MIEは関西からは近いですょ!(あれ?関西でしたよね。。><?
by しぇる☆ (2009-06-12 01:53) 

すずらん♪

お、しぇるちゃんは6月がお誕生日♪私はギリ5月。
同じ年なのに早く誕生日が来るから、
早生まれの友人が1個若くなるのがズルイと思う今日このごろw
もう、お誕生日過ぎた?
お誕生日、おめでとう~~~~~~~~~!!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

by すずらん♪ (2009-06-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新春ソネくじ紫陽花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。