SSブログ

新春ソネくじ [ソネくじ]

始まりましたねぇ

珍しく、初日に気づけましたw
っていうか、今朝 ほとんど寝てなくて ねむ~いのに・・・。
おサルの面倒見て、クジ集めしてたらこんな時間ですょ・・。

また、寝不足の日々がやってきますね
困ったのもですw

クジ集めるより、箱探した方が ポイントには近道なんですが
PCいじってる時間が ほぼ8時半以降・・・
箱は眠っている時間です・・・。


さて、これからリヴちゃんの散歩。。
(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・


nice!(10)  コメント(67) 

nice! 10

コメント 67

すずらん♪

くじだけ頂いていきます。<m(__)m>
by すずらん♪ (2009-01-17 21:38) 

しぇる☆

どうぞどうぞ(*´∇`*)オツカレサマです♪
by しぇる☆ (2009-01-20 01:22) 

hana*

どちらにコメントしようか迷いましたが・・・
とりあえずはソネくじ用だし、こちらに^^
くじもらっていきま~す♪ ☆
by hana* (2009-01-21 00:29) 

しぇる☆

hana*さんありがとうゴザイマス
ブログ更新してなくてスミマセン><
自分で書くよりコメントのほうが いろいろ書きたくなる困ったチャンなのですw

by しぇる☆ (2009-01-24 00:26) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
いろいろ想像するのは・・・危険!( ̄m ̄*)ププッ
くじ、いただきま~す♪
by すずらん♪ (2009-01-24 14:15) 

しぇる☆

(@´ー`)ノ゙ ♪
去年の夏に品川の水族館で そんなことしてたのはσ(д・`★)ワタシですw
by しぇる☆ (2009-01-26 01:37) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
専業主婦になってから、靴を履く時間が短い・・・引きこもりw
なのでスニーカーでも痛くなっちゃったのよ~~_| ̄|○ ガクッ
歩き回って、さすがに4日目は「靴脱いで歩きたい!」状態でしたw  ☆
by すずらん♪ (2009-01-27 00:23) 

すずらん♪

今、メインをチラ見してきたんですけど・・・
バイト代どうなりました?ちゃんと貰えました?  ☆
by すずらん♪ (2009-01-28 14:38) 

しぇる☆

ははっ>< 
すずらん♪さん 10月の分は10日分くらいなのでなかった事にされました。
11月の分は12月にちゃんとしてもらいましたが
12月分は店長が変わったので2月分(今度の給料)に入れると言ってました。
って今更。。。いつも見ていただいてありがとうゴザイマス><
by しぇる☆ (2009-03-05 02:13) 

すずらん♪

∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?なかったことに???
50円の違いって10日分ともなると何千円にもなるんじゃないですか?
な~んか納得いかないですね~^^;     ☆
by すずらん♪ (2009-03-06 15:01) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ  バイト、頑張っているのかな?
学生さん?でしたっけ???   ☆
by すずらん♪ (2009-03-19 17:08) 

しぇる☆

すずらん♪さん (*・ェ・*)ノ コンバンワ
ちょこちょこだけど辞めないで通ってますよw
学生なんてとんでもないです。おばちゃんですw
by しぇる☆ (2009-03-23 21:27) 

すずらん♪

∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?おばちゃん!?
何歳をもって「おばちゃん」と言うんだ!w
じゃあ、私はおばあちゃんか!_| ̄|○ ガクッ
早く、本当のおばあちゃんになりたいけど、まだまだ遠いなぁ~~w

by すずらん♪ (2009-03-25 17:28) 

和桜

こんばんわ!

新春ソネくじ、最近ずっとコツコツためています^^
ソネクジいただいてきますw
by 和桜 (2009-03-25 17:49) 

すずらん♪

あ、おばちゃんの線引きしてな~い!w
シカト?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 追求されて困るのは、私です![壁]ロ゚)ハッ
by すずらん♪ (2009-03-26 21:33) 

しぇる☆

(*゚ロ゚)ハッ!! すずらん♪さんいつもありがとうございます。
自分のブログ放置してました><
いつもnice逃げでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
おばちゃんの線引きは・・・・
「最近の若い人は・・・」と言い出したときかな?(笑)
by しぇる☆ (2009-03-30 23:05) 

hana*

「最近の若い人は・・・」
言います!!!
私もおばちゃんダァ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ッ♪
by hana* (2009-03-30 23:07) 

すずらん♪

せっかく書いたコメントがサーバーエラーで消えた・・・_| ̄|○ ガクッ

hana*ちゃんまで、おばちゃん話に参加してる~w
ふたりとも、本当の?おばちゃんじゃないのに(。・ω-)(-ω・。)ネー
私は頭の中身が園児です!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
by すずらん♪ (2009-03-31 22:37) 

しぇる☆

hana*さん
いつもクジ貰い逃げでごめんなさい><
すずらん♪さん
hana*さんは違っても、私は本物?ですよw
同級生の友達は、小学校高学年の子供いますし><
同い年なら中学生のお母さんとか普通にいるくらいですよ~
脳みそは若い方がいいですよd(◕ー◕*)ネッ!
by しぇる☆ (2009-03-31 23:29) 

hana*

こんばんは♪
大人は変わらなくても子供だけはどんどん成長していくから、ほんと、怖いっす。
実際のところ自分も変わっているのだろうけど・・・
世間の子供からは普通におばちゃんと呼ばれる世代です・・・><
私も脳みそは・・・(゚m゚*)プッ
by hana* (2009-03-31 23:52) 

すずらん♪

(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ みんなでおばちゃん自慢してるし・・・(。・ω-)(-ω・。)ネー
そかそか、しぇるちゃん、充分若いよ^^これから、これから~♪w
私の頭は園児というよりボケかもねぇ~^^;
気持ちは18歳なんだけどな。精神年齢はもっと幼いと思われますw  ☆
by すずらん♪ (2009-04-01 16:43) 

しぇる☆

あはは。ココは井戸端会議所?w(←ソレはそれでうれしいです♪
いつも来てもらってスミマセン(*´ェ`*)
私、うまく時間が使えないので・・・いつも時間がない・・・。
いつものごとくくじだけ貰いに行きますダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
by しぇる☆ (2009-04-02 23:44) 

hana*

しぇる☆さん いつもありがとうございます♪
勝手に井戸端会議になっちゃってすみません;;
私もいつも夜中になってしまいます><
くじいただいていきますね~☆
by hana* (2009-04-03 00:44) 

すずらん♪

もう、眠くてヨロヨロ~~~w
明日は相棒が出勤だから、早起きしなくては~(σД≦)ネムゥ~
しぇるちゃんはお仕事かな?気をつけてね、運転!  ☆
by すずらん♪ (2009-04-03 23:26) 

しぇる☆

hana*さん、すずらん♪さん
いつもありがとうごさいますぅ♪
hana*さん
ソネくじ集めに花の水やり・・・大変ですよねぇ・・・と思いつつやらずにおけないw
小さな希望持つ事は大事よねぇ(。・w・。 ) ププッ
すずらん♪さん
私はたいてい土曜日はお休みで日曜にバイトしますw
(日祝は時給が50円上がるのでw)
バイト先は徒歩5分なので何も運転はしませんよ(*´∇`*)
いろいろ想像していただいてるみたいでうれしいデス(*´ェ`*)
by しぇる☆ (2009-04-03 23:40) 

すずらん♪

あらら、そうなんだ^^;
私、誰かほかの人と間違えたのかしら^^;;;;
信号無視トラックの後ろから乗用車・・・という記事をしぇるちゃんの
ところで読んだ気がしてました(・ω・;A)アセアセ
徒歩で5分は近くていいですね~^^
明日はバイトなのね。頑張ってΣd(ゝω・)ネッ  ☆
by すずらん♪ (2009-04-04 23:12) 

hana*

今日はお仕事ですね。お疲れ様です。
私も通勤チャリで10分というところです。
近くなのが一番です♪
もう電車通勤には戻れそうもありません^^;たはは ☆
by hana* (2009-04-05 20:40) 

すずらん♪

ぽちりに来たよ~!バイト、お疲れ様!!  ☆
by すずらん♪ (2009-04-05 21:22) 

しぇる☆

ありがとうございま~す。
12時から3時まで人が途切れなかったよう。。。つかれたぁ~
時間短くしてもらってるからいいんですけどねw
でもソネットの時間は今日もこんなじかんですw
hana*さん ちかくがいいですよねぇ~ 私も近いからやってるだけw
でも、そろそろ本気で働かなくては。。。
すずらん♪さん 幸い追突された事はまだないですw
でもすずらんさんのそんなキャラ好きですよ♪
by しぇる☆ (2009-04-05 23:59) 

すずらん♪

がはは、ボケ全開がお好き?(///∇///)
最近、天然というより老人ボケじゃないかと思えてきた・・・w
引き出しの中から普段使わない情報をドンドン削除しちゃって
し過ぎて中身がスカスカになってるみたいw  ☆
by すずらん♪ (2009-04-06 23:23) 

しぇる☆

(*ノ∀`*)ァハ 必要な事思い出せればおkですよねw
たとえ、昨日の晩御飯思い出せなくてもww
ちなみに私、さっきまで人と会ってて
話したことほとんど忘れてますw (*^.^*)エヘッ
by しぇる☆ (2009-04-06 23:40) 

hana*

お仕事忙しいんですね。
私はマイペースにのんびりやれるので楽です。
なのであまり疲れませんね・・・
暇すぎて逆に疲れる、ってのはあるけど~(*´▽`)*
by hana* (2009-04-07 02:04) 

しぇる☆

平日の夕方は暇ですよー
あんまりその時間に入ってませんけど。。
暇な時は暇な時にしかできないこともあるので(お掃除系)
なにかとやることはありますねw
マイペースでやれる仕事いいですね。私もそんなのがいいなぁ(*´∇`*)
by しぇる☆ (2009-04-08 00:04) 

しぇる☆

hana*さんへ。
私も昨日夜花見に行きました。私もデジカメ充電したまま忘れて
花のアップとか月と一緒とか幹に生えてるのとかhanaさんと同じような写真携帯でとりました(*ノ∀`*)ァハ
しかも、もっかいデジカメ持って昼間に行こうとも考えて・・・・
コメントできなかったから 見に来てもらえると信じて自分とこに書いときます(*'-'*)
by しぇる☆ (2009-04-08 00:47) 

hana*

しぇる☆さん ごめんなさいね。コメントありがとう♪ ;;うれし泣き
手抜き記事だったのでコメント頂くほどでもない、というのとおさぼりが目的で(・ω・;アセアセ
おかげでちょこっと家の用事が出来ました。
桜、デジカメでまた行かれたのかなぁ。ぜひblogにUPされてはいかがでしょうw
おんなじことやってたって言うのがなんだか面白いですね~
皆考えることは一緒!?ww
結局夜遅くなっちゃったんだけど・・・くじもらって帰りまーす。
明日当たってるといいですね♪

by hana* (2009-04-08 02:12) 

すずらん♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"こんちゃ♪
じゃ、桜の記事を期待して!ぽちっ☆
by すずらん♪ (2009-04-08 18:15) 

しぇる☆

(*・ェ・*)ノ コンバンワ
桜、今日行ってきましたょ。母と行ったのであまりゆっくり出来なかったけどw(すぐに帰ろうと言う母。)
ブログ記事はなかなか書く時間が無くて・・・・。
それなのにこうしてお二人とお話できる幸せ ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
時間が取れた時に(忘れた頃に?)UPします~。
まずは、写真を整理しなくては・・・(*ノ∀`*)ァハ
by しぇる☆ (2009-04-08 23:29) 

hana*

うちの方はもう花びらがいっぱい散っていて、道路がピンクに染まってました。
所々葉桜になりつつあります。
こりゃ週末まで持たないね~><
そのうちでもいいのでUP待ってまーすw
by hana* (2009-04-09 00:35) 

すずらん♪

コメント欄も長くなってきたしねw
桜、小出しにUPでw 楽しみは長くってことで (゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ☆
by すずらん♪ (2009-04-09 17:00) 

すずらん♪

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
ぽちっていきますw
by すずらん♪ (2009-04-10 16:30) 

hana*

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚)ノ!
ぶははは!すず♪らんさんの真似してみました!
いつも真夜中だけど、今日はちょこっと早いぞ^^v
by hana* (2009-04-10 23:19) 

しぇる☆

きょうね バイトが夜だけだったから昼間に写真整理とかしようと思ったのにーー><
なんだか疲れて寝てしまった。。。
明日は朝からお出掛けなので、夜か日曜日に、続きをします。。
とりあえすページ更新はする予定ですので。。。
きながにおまちくださーい。笑
by しぇる☆ (2009-04-11 00:34) 

すずらん♪

\(o ̄▽ ̄o)はぁ~~~い☆ キリンになって待ってま~す!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ☆
by すずらん♪ (2009-04-11 21:32) 

hana*

同じく待ってマースヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ずーっと気になってたんだけど、サンタさんのフィギュアからもくじが発行出来るんだよね♪
本当は過去の限定バージョンからは出せないハズなんだけど、たまに出せるものが残っているみたいで・・・
貴重ですよww
by hana* (2009-04-11 22:27) 

しぇる☆

ホントだぁ・・・ うちのサンタ、やりおるなぁ~笑
by しぇる☆ (2009-04-12 00:12) 

すずらん♪

(  ̄O ̄)ホー そうなんだ^^
私が貼っていたのは、どれも発行できなかったじょw  ☆

by すずらん♪ (2009-04-13 17:28) 

しぇる☆

サンタさんも、クジ発行しなかったときあったような。。?
by しぇる☆ (2009-04-14 00:35) 

すずらん♪

今日はフィギュアから1枚も発行できずに終わってしまいました^^;
by すずらん♪ (2009-04-14 22:41) 

hana*

ソネくじ当たってましたか~??
終わったらちょっと寂しくなりますね^^ゞ
by hana* (2009-04-16 00:57) 

すずらん♪

GWはいかがでしたか?楽しく過ごせましたか?
私は食事の支度に追われて疲れました~^^;
明日からは自分のペースで家事ができるから、うれしい。
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ   ☆
by すずらん♪ (2009-05-06 23:55) 

高収入アルバイト

性欲を持て余し、欲求不満になっている女性を金銭の対価を得て、癒して差し上げるお仕事です。参加にあたり用紙、学歴等は一切問いません。高収入アルバイトに興味のある方はぜひどうぞ
by 高収入アルバイト (2009-12-02 11:17) 

友達募集中

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
by 友達募集中 (2009-12-25 11:09) 

友達

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-03-27 01:14) 

友達

OLしてます☆気軽にメールくれたらほんと嬉しいです♪仲良くなったら遊びにいきたいなぁ☆ hello-kxt@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-04-23 23:45) 

宝塚記念 2010

宝塚記念 2010 予想データから完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは最強!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 2010 (2010-06-15 18:05) 

スタービーチ

スタービーチは誰にでも出逢いという奇跡をもたらしてくれる。スタビで理想の関係作りしてみませんか
by スタービーチ (2010-07-04 06:13) 

スタービーチ

スタービーチの出合いは他の出合い系サイトのものよりも確実に良い思いができるのは間違いありません。新しい出合いを求めたいと思っているのなら当サイトを利用してください。損はさせませんよ
by スタービーチ (2010-07-31 08:59) 

グリー

最近はどこのSNSサイトも規制ばっかりで、ちょっと出 合いに関して書き込みするとアク禁食らうけど、夏休み終盤に差し掛かり色々なサイトを調べた結果、グリーだけはどうも規制が緩んでるみたいです。今がチャンスの時期ですよ
by グリー (2010-08-19 21:50) 

モバゲー

モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
by モバゲー (2010-09-06 07:33) 

Hチェッカー

今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
by Hチェッカー (2010-09-21 06:39) 

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
by 舐め犬 (2010-11-03 07:28) 

出合い

今はSNS系での出合いが主流ですが、意外と穴なのが出合い系サイトです。SNS系は誰もが簡単に落とせると思い、業者が蔓延してる現状。こんな時こそ初心に帰って出合いサイトにすれば、業者もほぼ手を引いてるから確実に異性と会えますよ
by 出合い (2010-11-26 06:53) 

おかま

おかまが可愛すぎて困る!女の子よりかわいい「男の娘」との純粋な出会いを応援するコミュニティサイトです!女性より女性らしい女装男子たちと出会ってみませんか?
by おかま (2010-12-31 06:46) 

前略プロフィール

最近なんだか何をやっても楽しくないな~って人は前略プロフィールでお友達探ししてみませんか。貴方の好きなマンガやゲームなどの同じ趣味のトモダチを前略プロフィールで探して仲良くなってみよう。興味がでた人は是非ご覧ください
by 前略プロフィール (2011-01-20 06:33) 

デコログ

芸能人も多数愛用していると話題沸騰のデコログ!日本最大級のコミュニティサイトなのでここで見付けられない人はいないと口コミでも噂に成るぐらいの高評判のサイトですよ♪
by デコログ (2011-03-11 09:28) 

グリー

今や知らない人はいないと言われる最大級のSNSサイト【グリー】このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
by グリー (2011-03-28 08:28) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-07 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソネくじ結果不思議な駅・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。