SSブログ

ソネくじ結果 [ソネくじ]

ソネくじ集め終わったら 当選発表されていました。


00493.JPG
あら、5等・・・・1/6000人に選ばれたのねw
これだけ多いと、2枚あたりの人とかもいるのでしょうか?

何はともあれ、3ptGETです。
2回当たれば6pt・・・・・地味だなぁw

1ヶ月に315ptはためないと 某パークに入れないよ(・ω・`)

当たったくじは
00494.JPG
一番初めにGETしたくじのようです。

うーん・・・がんばって集めた時間が・・・・
ぃゃぃゃ、コレだけ集めたから3ptもらえたんだよ(・ω・`)
そう思うと、3ptって、やっぱちっちゃいよぉぉ(´っω・`。)




とかいいつつ、またがんばってあつめるのですょ(`・ω・´)

nice!(10)  コメント(18) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 10

コメント 18

nano

当選おめでと~♪
by nano (2008-12-03 15:29) 

しぇる

ありがとうございます~♪
by しぇる (2008-12-05 01:05) 

すずらん♪

私と全く同じ~~^^
3等1と5等1・・・0よりいいけど、微妙だよね~^^;
ものすごく、時間がかかっているのに(。・ω-)(-ω・。)ネー
by すずらん♪ (2008-12-05 17:23) 

しぇる

くじ集め時間かかりますよね~><
お花咲く楽しみってのはあるけど、
ぉ水汲むまでが時間がかかりすぎですよね(´っω・`。)
むしろ、もらえるポイントに0いっこ足りないくらいですw
by しぇる (2008-12-07 00:18) 

kaafu

私はヤミショップでお買い物ねらい;
くじは・・・あたらない;
by kaafu (2008-12-07 09:01) 

ばんばん

ご訪問&niceありがとうございます♪
またクジとりにきてくださいね♪
ご当選おめでとうございます!!
by ばんばん (2008-12-07 10:47) 

すずらん♪

お庭の花はレインボーも咲いたけど、それでも当たらないからね~^^;
今までのくじで1等とか当たった人、本当にいるのかな?
ブログとか広場には書き込まないようにっていうのが、当選の条件とかなのかしら?って思うくらい、見かけないよね~。
by すずらん♪ (2008-12-07 22:52) 

しぇる

kaafuさん ヤミーにも出来ますよね♪
ばんばんさん またぉうかがいします(*´∇`*)
すずらん♪さん 「1等あたった~」なんてコメント。。そういえば見かけないかも><
by しぇる (2008-12-08 00:28) 

すずらん♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"こんちゃ♪ くじもらっていきますね^^
by すずらん♪ (2008-12-08 12:47) 

minoes

ありゃよ。。すごいですね。。
3等、5等あたっているんですね♪
では、少しあやかって、くじ、いただきたいと思います!
by minoes (2008-12-10 01:47) 

すずらん♪

当たっているか、いやいやはずれたのを確認に行こうっと!
(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by すずらん♪ (2008-12-10 16:57) 

しぇる

いらっしゃいましぃ~
今回ははずれでしたので更新なしです。
・・・単なる手抜きです(*ノ∀`*)ァハ
皆様はいかがでしたでしょう?
by しぇる (2008-12-10 17:36) 

すずらん♪

4等が当たってましたぁ~♪
次はもっと上を!お願いしますぅぅぅ~~~!(爆
by すずらん♪ (2008-12-12 15:42) 

すずらん♪

((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)) くじフィギュアが表示されない・・・
貼ってましたよね? (。-ˇ_ˇ-;)ウーン
by すずらん♪ (2008-12-12 15:45) 

すずらん♪

おお~、今日はサンタが見える^^;
では、早速!σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-12-13 22:01) 

しぇる

すずらん♪さんいつもありがとうございます(o*。_。)oペコッ
時間がない事が多いので なかなか更新してなくてすみませぇ~ん><
でも、すずらん♪さんの記事には目をとめてしまう力があるようで(笑)
今日もこれからくじいただきにお邪魔しますわ♪
by しぇる (2008-12-15 00:04) 

すずらん♪

更新してくれているほうがコメはし易いかな?って思って
内容の無い更新をしているんですよね~^^;
目を留めて頂けるようなものでないことは、私が一番わかっているのですけど・・・( ̄▼ ̄*^)ナハハ^^;
by すずらん♪ (2008-12-15 19:51) 

すずらん♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"こんちゃ♪ バイト、頑張ってね^^
by すずらん♪ (2008-12-23 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始まっていましたね。新春ソネくじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。