SSブログ

始まっていましたね。 [ソネくじ]

始まりましたね。

一日出遅れました。

今までがんばって貯めたポイントがIDごと削除されてしまいました。
動揺していたら 『年末ビックリ!ソネくじ』始まっていましたね

ちなみにポイント 5等まで増えてますね
また、がんばって貯めるしかないですね。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 4

ばんばん

はじめまして。
こりらっくまちゃんのアイコンに惹かれ、
くじ頂きに参りました(^^)
よろしければ、うちにもくじもらいにきてくださいね。
by ばんばん (2008-12-01 21:26) 

しぇる

はじめまして。ばんばんサマ。
今日はお昼に10枚集めてしまったので 明日から伺いまぁす♪
by しぇる (2008-12-01 22:53) 

すずらん♪

∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?なぜ、削除???
応援していきますね^^ ☆☆
by すずらん♪ (2008-12-02 11:44) 

しぇる

すずらん♪さん こんにちは~。
クレジットが使えないとかで・・登録カードを変えてくれってメールが
10/29にきてたようです。
メールに気づいてなかったので11/19に急にログインできなくなって
∑('◇'*)なんでぇぇ??って思って そのメールにたどり着くまで
5日ほど(*゚ρ゚) ボヘー としてたのでした・・。

これから くじいただきにいきます♪
by しぇる (2008-12-02 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。