SSブログ

ブログ増設ですw [ソネくじ]

ソネくじを快適に お持ちいただくためのブログでございます[るんるん]

あちらこちらで見かける「ピッカリ」くんのブログフィギュアはシークレットなのかな( ´・_・`)?
ココにも貼りたいなぁ~♪
nice!(19)  コメント(12) 

nice! 19

コメント 12

妻

初めまして。くじをいただきに参りました。
ピッカリくんは、シークレットでしたよ。
よろしかったら、私の所にもご訪問くださいませ。
by (2008-10-21 05:39) 

しぇる

妻さん、はじめまして(*´∇`*)
ピッカリくんやっと出ました♪
くじ貰いにいきますね♪
by しぇる (2008-10-22 16:51) 

snowbase

ここもクジだけのブログか!!
って事でいただきますよ~
by snowbase (2008-10-22 21:48) 

bitya1

こんばんは ご訪問&nice
ありがとうございました。
クジいただきます!
by bitya1 (2008-10-23 01:25) 

暮竹

こんばんは! ファン広場から、ソネくじを頂きにきました♪
全然快適じゃない更新もしてないブログですが、もしよかったら来てくださいw
by 暮竹 (2008-10-25 02:14) 

しぇる

snowbaseさん bitya1さん 暮竹さんコメどうもです(*´∇`*)
nice!くださった方々くじいただきに行きますね♪

by しぇる (2008-10-25 14:27) 

hana*

こんにちは!
ご訪問&コメント&nice! ありがとうございました(^^)
くじをいただいていきますね♪
by hana* (2008-10-25 20:12) 

GT-FOUR

こんにちは。ぽちっともらっていきまーす。
by GT-FOUR (2008-10-26 07:11) 

すずらん♪

ご訪問、ありがとうございました^^
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-02 16:09) 

暮竹

またクジ頂きに来ました♪ お互い、当たりますように!w
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2008-11-03 01:06) 

しぇる

hana*さん GT-FOURさん すずらん♪さん 暮竹さん
コメントありがとうです(*´∇`*)
nice!くださった方々もありがとうです
くじいただきに、ブログ訪問させていただきますね。

自分のブログ更新、確認しないのは仕様でございます><
時間ある時にまとめてで申し訳ありません><
・・って、そろそろ寝なくてはなのですがw

気ままにコメント置いていく事はあります・・・スミマセンですm(._.*)mペコッ
by しぇる (2008-11-06 00:09) 

nano

ぴっかりくん→ポイントポン!→ビンゴちゃんで出ましたよ?
by nano (2008-11-08 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|ソネくじ状況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。